記事一覧

天色のうさぎ

感性ってのは人それぞれっすね。カミさんがいない時に自宅にデリヘル頼む奴がいるんすけど、本人曰く「アウェイは怖い」って、ホームでそんな事して何かあったら大変でしょと思うんすけど、本人がそう言ってんだからそーなんでしょう。

仕事の納期なんかも守れないと面倒な事になるから大体多めにもらうじゃない?でも、なんもないと期日より早く仕上がっちゃうわけ。そーなると、わざわざ急いでくれてありがとうと感謝する人もいれば、手を抜いたから早く仕上がったんだろと疑う人もいれば、長く掛かると思った気持ちを補償しろってキレる人もいるのよ。商品の発送忘れてました、さーせんって時にお決まりの、今すぐお前が持って来いって切れる人や、あぁ、いいですよで済ましてくれる人や、そうやってごまかさずに謝る姿勢は大事ですよと、なぜか褒めてくれる人もいるわけ。


201806101.jpg 201806102.jpg  


親がどんなに言い聞かせても泣き止まない子供の親に、こういう子供が大人になってサカキバラやアキバみたいな事件を起こすんだ、しっかり教育しろなんて、相手に非があって自分が気に入らなければ何を言っても正義!とクソくだらねぇ自尊心を満たしてご満悦なヤツがいれば、赤の他人の子供を膝の上に乗せて、泣き止むまでイヤな顔ひとつ見せず何十分もあやす人もいるし、四川海鮮風チャーハンを注文したら、四川海鮮風野菜炒め定食が出てきちゃたりすんのよ。


物事の良い悪いを誰が決めるのかって、それは自分で決めるしかないわけで。生じた結果を受け入れられないのならば、それは自身の行動に邪念があった事を自省するしかないわけで。

コピィロフはマリオ・スペーヒーを掴めず打撃でTKO負けを喫しても試合後に、相手がオイルを塗っていた疑いや言い訳を一切口にはしなかった男なわけで。


201806103.jpg  201806104.jpg


写真集はアレかもだけどDVDならどうだ!と購入した「山本美優-聖子の完全変身プログラム、グラマラスイッチ」がなんの特典映像も無く、エロくもないダボダボのシャツでエクササイズしてるだけだったという大誤算を受け入れようと必死で言い聞かせてるんすけど、「言うは易し」ってやつやね。


201806105.jpg 

<今日のフィニッシュ・ホールド>

「ビクトル式飛び腕十字固め」


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント